家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

建て主さんのキャラクターの面白さに乗せられ・・・

「大山の家」も気がつけば、打ち合わせ終盤。
「こにゃにゃちわ!」と挨拶する
建て主さんのキャラクターの面白さに乗せられ、
設計プランも、どんどんバリエーション豊かに
楽しいプランに変化していきました。


「銭湯に行くような気分が味わえる脱衣室」
「拾ってくるはずの流木を飾る玄関前のニッチ」
「娘さんが気兼ねなくギターを弾ける練習室」
「いるかいないかわからないかくらいの孤独なキッチン」
「オシャンティな小上がり+吹抜けのリビング」
「誰にも邪魔されたくないロフトのパパコーナー」
「メダカちゃんのためのバルコニー」


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


土地探し・新築戸建住宅/奥山裕生設計事務所(東京都板橋区)

中古マンションスケルトンリフォーム・リノベーション/奥山裕生設計事務所(東京都板橋区)