家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

TOTOショールームへ

〜今日はスタッフブログの日です〜

今日は所長と共にTOTOショールームへ。

平日にもかかわらず、ショールームは多くのお客様で賑わっていました。

休日ですとお子さんも多いのですが、

普段は見ないような大きな浴槽に大はしゃぎしている姿を見ると、

自分も子供の頃、家具屋さんのショールームに連れて行ってもらって、

「そこに住んでいる人」になりきるのが好きだったな〜と思い出します。

ごっこ遊びや人形遊びが好きだったので、その延長かもしれません…。

そんなことを思いつつ、今日も説明を受けながら、

内心少しワクワクしながら浴槽につかるポーズをしていたところで、

「?! 20年前と内面が変わってないな…?!」

と、ハッとなりました。


miharu


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所