家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「大和田の家」設計打ち合わせ終了


今日は、「大和田の家」設計打ち合わせ。
1年以上に及ぶ設計打ち合わせも、本日、
いよいよ、最終日となりました。


一級建築士でもあるご主人との打ち合わせは、
専門用語が飛び交い、いつもとは違う楽しさが
ありましたが、時として、
奥様を置き去りにしてしまうこともありました。
ごめんなさい。
でも、常に奥様の味方でした。(笑)


紆余曲折を経て、決まった最終プラン。
ご夫婦の新しい暮らしにピッタリのプランが
完成したと思います。


私達も完成を楽しみにしています。



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所