家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

新規設計監理契約「大山の家」

yusei20002015-08-26

本日、新規の設計監理契約を結んで頂きました。
既存住宅の建て替え「大山の家」スタートです。
建て主さんのご要望は、
「おシャンティな家をお願いします!」(笑)
今回も楽しい家づくりになりそうです。




すでに3回にわたり、ご要望をお聞きしておりますが、
次回、ご自宅に伺い、再度、ヒアリングをさせて頂いた後、
10月初旬にプレゼンテーションをさせて頂く予定です。


何度もライフスタイルをヒアリングをさせて頂き、
プレゼンまでお待たせするのがうちの事務所の特徴です。(笑)
申し訳ありません。(笑)



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所