家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

笑いあり、涙あり

〜今日はスタッフブログの日です〜



2015.07.21
笑いあり、涙ありのお引渡しでした。
「PT306」建て主さま
本当にどうもありがとうございました。


これは、新居が完成してから…と、買われてからも
使わずに我慢されていたパン皿
とっておきのダイニングテーブル、椅子…
打ち合わせや工事の間、新居用の新しい生活用品や家具を
とても楽しそうに、かつ真剣に(!)探されていましたね。
リビング用の時計には、事務所からプレゼントさせていただいた
カリンフローリングの時計を選んでくださいました(涙)


落ち着かれましたら、お住まい拝見できるのを
心より楽しみにしております。


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所