家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「PT306」現場報告 その8

〜今日はスタッフブログの日です〜




マンションリフォーム「PT306」は
応援の大工さんにも入っていただいて、最後の追い込み。
あと数日で木工事完了です。


今日はお施主さんご夫婦にもお越しいただきまして
賑やかな現場となりました。
カタチになってきた現場の様子をご覧になって
もう嬉しくて嬉しくて、なんて喜んでいただけますと
こちらも本当に嬉しいです。


お施主さんが大工さん方と現場中お会いになるのは
今日が最後ということで、記念撮影もしました。
お施主さんには、設計打ち合わせと同じくらい、
現場も楽しんでいただけるといいなあと
いつも思っています。
次回は、左官職人さんとの打ち合わせにご案内します。


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所