家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

建て主さまから寄せられた声「早宮の家」その1

先月、お引渡しを終えた「早宮の家」の建て主さんより、
入居後のご感想を頂きました。



この度は希望通り、いえ希望以上の家を現実にして頂き、
本当にありがとうございます。


ご近所からは木のデザインが素敵なので見ていて嬉しくなると言われ、
自分自身も素敵な空間の中で生活していることで
希望以上の現実に本当に幸せな気持ちで一杯です。


奥山さんにお会いして最初のときに自分の希望として
”自然のぬくもりがあり、LDKは明るく、調湿性があり過ごし易い家”
を申し上げましたのですが、まさしくその希望をかなえて頂いたと
感じており自宅で生活する事自体に幸せを感じています。



そもそも、自宅を新築するにあたり自分なりにどうするかを考えました。
そのため、住宅展示場には何度も行き、時にはモデルハウスの写真をとり、
また実際に説明もうけました。


また工務店さんと建築設計事務所さんはWEBで、
近隣の板橋区練馬区、杉並区について全てを検索して
自分に見合った工務店さんと設計事務所さんを選び、
お話をさせて頂きました。


(つづく)


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所