家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「早宮の家」現場報告 その25 竣工

本日は、「早宮の家」竣工引き渡し。
昨年の3月から関わらせて頂いた「早宮の家」も
とうとう、この日を迎えることになりました。

今回の現場もまた、
クライアントご家族、工事関係者の皆様、設計事務所
3者の気持ちが一つになった現場でした。
最後に、監督さんと、
「これだけ喜んで頂けると嬉しいですね!」
と言葉を交わして、現場を後にしました。


関係者の皆様、大変、お世話になりました。
ありがとうございました!


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所