家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

建て主さんインタビュー「HR508」その4

その1
その2
その3


【奥山】
最後に、生活をされてみてのご感想はいかがでしょうか?


【依頼主Hさん】
これまでは、間取りに自分たちの暮らしを合わせなければならなかったのが、
今は、全てが自分たち仕様の間取りや空間になっているのがとっても心地いいです。
特に、無垢の床が気持ちいいですね。
掃除するのも楽しくなりました。


【奥山】
今後、リフォームを考えている方に何かございますでしょうか?


【依頼主Hさん】
多くの方は、設計事務所に依頼して、設計料を払うことがもったいないと
感じていらっしゃるかもしれませんが、
その価値観にぜひ、気づいてもらいたいと思います。


【奥山】
本日は、ありがとうございました。



奥山裕生設計事務所のWEBサイト

マンションリノベーションのWEBサイト

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)