家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

休日の過ごし方

〜今日はスタッフブログの日です〜


こんにちは。いいお天気に恵まれて行楽日和、少し暑いぐらいの一日でしたね!

当事務所も本日より連休スタートです。

今年のGWはスタッフが交代でブログを更新させて頂きます。





写真は現場の写真をペンでトレースしたものです。

もともとペンでイラストを描くことが趣味なのですが、最近は現場の写真を元に描くことが多いです。

お休みの日の息抜き兼スケッチの練習になると良いな、と思いながら描いてます。気持ちとしてはほとんど息抜きなのですが…。

描きたい写真が沢山溜まっているので、このゴールデンウィーク中に何枚か描きたいと思っています。



miharu


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所