家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「豊島の家」オープンハウス参加者の皆さんのご感想


昨日、オープンハウスにお越し頂いた参加者の皆様のご感想です。

ご参加ありがとうございました。


左官と木目の繋がりが心地よかったです。」


「回遊性があり、家族の生活が垣間見えるようでした。」


「プランが面白く勉強になりました。」


「間取りや和室にある開口部など居心地がよいポイントがたくさんありました。」


「2階の斜め天井が素敵でした!」


「木・左官・照明の調和がとれていて素敵なお家でした。」


「回遊性のあるプランが素敵で楽しいなぁと思いました。」


「内壁の仕上げと照明計画、外観ともに温かみがあり素敵な空間だと感じました。」


「個人的にロフトが一番お気に入りの空間です。」


「木に包まれた温もりのある空間に感銘いたします。」


「住む人に合わせた細やかな工夫があちこちに見られて素敵でした。」



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所