家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

オクヤママニア?

先日、設計の打ち合わせを終えた「PT306」のお施主さん。
自称「オクヤママニア」と言ってくれています。
ホームページもブログも隅々まで読んで頂いて、
打ち合わせ中に事例写真をお見せすると
「あっ、この写真は、○○の家ですね!」と
すぐに正解が出てきます。(笑)


毎回、毎回の打ち合わせも、本当に楽しんで頂いたようです。
「打ち合わせが終わったら、オクヤマロスになりそう。」
「用事もないのに、ピンポーンって来ちゃいそう。」
「スタッフとして雇ってもらえませんか?(笑)」


私としても、笑いの絶えない打ち合わせが
終わってしまったのは、名残り惜しいところですが、
引き続き、現場を楽しんで頂ければと思います。
次は、監督とか棟梁のファンになっちゃうかな。(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所