家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

アスクルの新しいカタログ

〜今日はスタッフブログの日です〜



先週事務所に届いたアスクルの最新カタログ。
爽やか!
ブルー好きなもので目を奪われてしまいました。


アスクルはいつも事務所の備品購入などで利用していますが、
ネットで注文してしまうのでカタログは正直言ってほとんど
目を通すことがないのですが
カタログらしからぬオシャレ感のせいでいつもなんとなく
取っておいてしまいます。


今回珍しくちょっとパラパラ見てみたら、とっても楽しい。
なんでも売ってるし、アスクル限定品などもあったり。
通販カタログって購買意欲をやたら刺激しますよね。
ずっと見ていられる気がします…


はい、仕事に戻ります。。


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所