家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

マンションリノベーション「PT306」プレゼン

 


今日、ご提案させて頂いたプランは、


緩やかに部屋が繋がり回遊できる生活
広い玄関・土間空間のある生活
自然光を感じる明るい浴室のある生活
南北に風通しの良い生活
非日常の籠り部屋のある生活



「すごい!すごすぎて、言葉が出ない。
 考えても、要望がもう出てこない!
 どうして、ヒアリングして頂いた結果が
 こんな形にまとまるのか、不思議〜。
 居心地がよくて、会社に行きたくなくなっちゃうかも。
 そうなったら、奥山さんのせいですよ。(笑)
 どうしよう、模型を見ていると、ニヤニヤがとまらない。
 マンションリノベーションってスゴイんですねぇ。」


プランを通して、想いが共有できて、良かったです!
このプランが実現できることになって、
私も、ニヤニヤがとまらない。(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)