家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

オープンハウス終了

昨日、一昨日、上尾にてオープンハウスを開催させて頂きました。
ご来場頂いた皆様、有難うございました。


【参加者の方のご感想】


「木の香りに癒される素敵なお住まいにため息がたくさん出てしましました。」
「玄関から木の香りが漂う落ち着く素敵な空間でした。」
「無垢材の床の色合い、肌触りが心地よく、つい長居してしまいそうな居心地のよいお宅でした。」
「リビングの雰囲気がとても落ち着くので、ずーとお邪魔していたかったです。」
「全体的に照明が淡いもので、ゆったりできる空間で素敵だと思います。」
「自然素材に包まれた空間の気持ち良さを体感させて頂きました。」
「木と珪藻土の柔らかな空間に心温まる気持ちになりました。」
「いろいろなお話が聞けて、楽しかったです。」


奥山裕生設計事務所


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)