家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

あっという間の設計期間

「早宮の家」の設計打ち合わせも、
残すところ、今日を入れて2回のみ。


次回は、最終確認だけですので、
実質的な設計の打ち合わせは今日が最後でした。


「終わってみれば、あっという間でしたね。
 こんなに考えることがあるとは思いませんでしたが、
 とっても楽しい毎日でした。」
と、おっしゃって頂きました。


後悔のないご家族らしい家づくりを行うために、
図面作業もラストスパートです。



【関連記事】


「潜在的なご要望のヒアリング」
「家づくりの大切な予算の使い道」
「設計打ち合わせでこだわっていること」


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)