家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

スケルトンリフォーム「KG724」現場報告 その14 竣工


昨日、無事、完成しました。
クライアントご夫妻には、
「想像していた以上に素晴らしい空間です!!」
と言って頂き、私達にとっても嬉しい一日となりました。


監督や職人さんにはご苦労をお掛け致しました。
本当にありがとうございました。


内部の様子については、
写真を撮ったあと、少しづつご紹介していく予定です。


明日、オープンハウスを開催します。
詳しくは、こちら


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所