家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「豊島の家」実施設計に突入

〜今日はスタッフブログの日です〜


週末のお打ち合わせで基本設計が終了した「豊島の家」。
今週から実施設計に入り展開図を描いています。
展開図を描いていくと、初めて気づくことがあったりして
ちょっと考え直してみたり
造作家具や器具などについても詳細に検討していきますので
内容は盛りだくさんです。
建て主さんには少しお時間はいただいてしまいますが、
じっくり図面と向き合うこの作業がとても好きで
そこに住んでいるような気になってしまうほど夢中になります(笑)



yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)