家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

友人のオープンハウスへ

〜今日はスタッフブログの日です〜


先週末はとあるオープンハウスのため群馬県へ。
設計者は、随分とご無沙汰していた友人でした。
厳しいこの業界で、(修行?という名の)実務に就いている
同年代の友人はあまり多くありません。
そんな貴重な存在である友人の仕事を見せていただき、
とても刺激になりました。
彼女の仕事の取り組みかた、現在進行中の計画の話
好きなものについてや将来の夢の話などなど
話題はさまざまな方向へ…
もっとお喋りしたかったのですが、帰りの電車の関係で
タイムアップ。
しかし、とっても元気が出ました。
往復6時間の旅でしたが出掛けて良かったです(笑)
私ももっとお仕事頑張ろう。


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)