家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

カメラ機材を抱えてご来所?!

yusei20002014-03-02

昨日、午後からはカフェのようなダイニング
キッチンの家、設計打ち合わせ。
昨年7月から、じっくりとお打ち合わせを重
ねてきましたが、いよいよ最終打合せでした。


プロ並みのカメラ機材をお持ちのご主人。
昨日は、なぜか(笑)、カメラ機材一式を抱
えて、ご来所。
打ち合わせ風景をいっぱい撮って頂きました。


笑顔過ぎて、恥ずかしいのですが、打ち合わ
せは、終始、こんな感じで笑いっぱなしの打
ち合わせでした。


長い間、お打ち合わせにお付き合い頂き、有
り難うございました。
いよいよ、工事見積、そして、着工です!



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)