家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「SA1308」スタート!

昨日は、先日、設計契約をして頂いた
「SA1308」のプレゼンテーション。


今回は、最初のプランで決まり!という
わけには行きませんでしたが、プレゼン
案をたたき台にして、いろいろとご要望
を伺うことができ、その場で、より良い
方向に修正案をまとめることが出来まし
た。


いいスタートが切れたので、これから、
クライアントと一緒に楽しみながら、進
めて行きたいと思います。


さて、今週末の土日は、合計4件の打ち
合わせが入っています。スタッフともど
も、今週は、さすがに忙しい日々が続き
ましたが、準備完了〜。
1軒1軒、心を込めて、取り組まさせて
頂きたいと思います。
設計は、やっぱり楽しい♪



奥山裕生設計事務所のWEBサイト

マンションリノベーションのWEBサイト

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)