家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

続・設計事務所カフェ

設計事務所カフェは、毎回、ゲスト建築家を
お呼びして、インタビュー形式でお話をして
頂くものなのですが、学生の方だけでなく、
私にとっても、毎回、刺激的な集まりになっ
ています。


建築家同士でも、何故、建築を志したか、学
生時代どのように過ごし方、今後の事務所の
目標は何か、など、改めて話しをする機会は
なかなか無いものです。


毎回、私自身も初心に返ることができる貴重
な機会となっています。これからも続けてい
きたいと思いますので、ご協力頂ける建築家
の方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださ
い。お待ちしています。


次回は、4月に中西ヒロツグさんをお迎えし
て第6回を開催する予定です。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)