家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

建て主さまインタビュー「大泉の家」その3

その1は、こちら。
その2は、こちら。


■設計打ち合わせを振り返って



【吉田(スタッフ)】
設計期間を振り返ってみていかがでしたでしょうか?


【建て主Iさん】
最初は、半年近くも設計期間がかかると聞いて、
どうしてそんなに時間がかかるのか、
正直、ピンと来ませんでしたが、
終わってみると、あっという間の時間でした。


そして、その時間が私たちにとっても、
大変意味のある必要な時間であったことが理解できました。
現場がスムースに進み、また、その過程を楽しむことが出来たのも、
設計打ち合わせにじっくり時間をかけたおかげなのだなぁと今は思っています。


つづく。


「大泉の家」オープンハウス


過去の物件の建て主さまの声は、ホームページをご覧ください。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(現在ランキング2位)