家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

第3回異業種交流カフェ


昨日は、「異業種交流カフェ」。
フェイスブックを通して募集し、12名の方にご参加頂きました。


異業種交流カフェとは、異業種の方同士が、カフェに集い、
情報や体験をシェアすることを目的とした集まりです。
第1回の蒲田、第2回の池袋に続いて、
昨日の第3回は、荻窪にて開催させて頂きました。


第3回のテーマは、集客方法、ネットの活用方法、客層、
そして、異業種コラボの可能性。


今回も、異業種の方達から、多くの刺激とヒントを頂きました。


そして、やっぱり、好きなことを仕事としている人たちは、
イキイキとされていますね。


ご参加有難うございました。


【参加して頂いた皆様のご感想】(一部抜粋)


「今日も新たな素敵な出会いに感謝です。」


「不安なことはたくさんありますが、また明日から頑張って進めそうです。」


「話を振られて喋らされることによって、自分の思考に気づける機会になりました。」


「やっぱり、自分の軸を持つことが大切だと思いました。」


「いろいろ意見交換ができて貴重な時間となりました。」


「女性は皆さん、元気だと感じました。」


「実際に独立されて仕事を続けられている方々のお話を聞かせて頂いて大変、有意義な時間でした。」


【関連記事】

「第2回異業種交流カフェ」
「第1回異業種交流カフェ」


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)