家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

奥山裕生設計事務所HPリニューアルしました!

yusei20002013-05-23

奥山裕生設計事務所のホームページを
2年半ぶりに全面リニューアルしました。


建築家のホームページは、
作品集のようにカッコよく個性的だったり、
プロフィール写真は何故か、顔が斜め横を向いていたりとかしますが(笑)、
そういうカッコイイタイプは目指せないので(笑)、
これから家をつくりたいと思っている方たちの目線に立って、
知りたいこと、不安に思っていることにお応えするような形で、
つくってみました。


設計事務所に依頼したいとお考えの方にとって、
少しでもお役に立てるホームページになっていれば嬉しく思います。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


本日、メルマガ第4号送信させて頂きました。
バックナンバーもご覧いただけます。