家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

ブログをお読み頂いている皆様へ


【メルマガ版】「家は買うものではなく創るものです。」
を創刊いたしました。


これまで、ブログで書いてきた内容を再編成して、
「家づくりの最初の第一歩」に必要な基礎知識を
わかりやすくお伝えしていこうと思っております。


また、オープンハウスや、事務所のイベント情報も、
メルマガを中心にお知らせしていこうと思います。


ご興味のある方は、こちらにメールアドレスを入力し、
メルマガ登録をしていただければ、嬉しく思います。
(メールアドレスは私の方には通知されません。)



また、建て主OBの方、友人・知人の方、
まわりで、新築・リフォームをご検討中の方がいらっしゃいましたら、
こちらのメルマガをご紹介頂ければ幸いです。


どうぞ、よろしくお願い致します。


【メルマガ版】「家は買うものではなく創るものです。」


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)