家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「大泉の家」見積結果のご報告

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


今日は、「大泉の家」打ち合わせ。
見積結果のご報告です。


今回も、無事、ご希望の予算内に納まり、
全てのご要望を実現して、気持ちよく、
着工という運びとなりました。


「こんな日が来るとは思いませんでした。
 何より、信頼できて、安心して家づくりが出来るのが嬉しいです。
 以前、建売会社と話をした時は、
 これは毎日、現場をチェックして、疑いながら、
 家づくりをしないといけないと思っていましたから。
 これから、家が出来ていくのが、本当に楽しみです!」


引き続き、ご期待に沿えるよう、
現場監理に努めたいと思います。



【関連記事】
「家づくりの大切な予算の使い道」