家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「大泉の家」実施設計完了

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)



本日、「大泉の家」最終打ち合わせ。
「大泉の家」の建て主さんご家族は、半年ほど前、
ZONEの紹介コースを通して、
複数の建築家と面談の上、ご依頼いただきました。


今日は、打ち合わせが終わった後、ケーキを食べながら、
改めて、設計を依頼して頂いた理由をお話しして頂けました。


「複数の設計事務所の中で、奥山さんは、
 一番、私たちの要望によく耳を傾けてくれて、
 ポジティブに取り組んでくれそうだと思ったんです。
 あと、事務所が駅から1分というのも決めてかも。(笑)


 設計の打ち合わせも、終わってみると、あっという間ですね。
 でも、こんなに、打ち合わせを丁寧にして頂けるとは、
 思わなかったので、有り難かったです。」



私にとっても、楽しい打ち合わせ期間でした。
長い間、お付き合い頂いて有難うございました。


さて、いざ見積!
ご予算に納まりますように・・・。