家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

嬉しいご連絡

yusei20002013-03-13

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)



先週末、お引渡しを終えた「砧の家」の建て主さんから、
嬉しいご連絡を頂きました。


「引越し終了しました。
 家は、家具が入ってより生き生きした様に思います。
 何より持参の家具がどこもかしこも
 ピタリと、はまって気持ちがいいです。
 収納も今の所余裕があって安心です。

 娘は時折不思議そうな顔でキョロキョロしていますが、
 (奥山さんを探している?)楽しそうです。

 改めて、Tさん(経堂の家の建て主さん)や
 奥山さんとの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございました。」



1歳の娘さんの成長を見守りながらの設計・工事期間は、
とても楽しい毎日でした。
こちらこそ有難うございました。