家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「保谷の家」現場報告 その19


今日は完了確認ということで、
建て主さんご家族にも立ち会って頂きました。
大変、喜んで頂き、この仕事をしていて良かったと、
幸せに感じるひとときでした。


「終わってみると、あっという間の一年でした。
 まわりの人から『家をつくる時って大変でしょ?』
 とよく聞かれるのですが、ピンと来なくて。
 普通はそうなのかもしれないですけど、
 私たちは楽しくて、あっという間でした。
 本当に有難うございました。」


「人に恵まれて、ここまで来れて、今日は感無量です。
 住むのが楽しみです。
 本当にありがとうございました。」


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)