家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

オールアバウトの住宅無料相談

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


オールアバウトプロファイルでは、以下のようなサービスを受け付けております。



無料勉強会「建築条件なし土地の探し方」
家を買うのではなく創りたい!とお考えの方に、資金計画を含めたアドバイス


「家づくりの全てのコストお知らせ致します。」無料相談
家づくりの第一歩は正しい予算組みから。


夢のマイホーム実現の第一歩「不動産広告の見方」講座
土地を探して家を建てたい、中古を購入してリフォームしたいなど自分らしい暮らしを実現したいという方へ。


「何から始めればいいの?家づくり」無料相談
工事費、諸経費、スケジュール、依頼先、注意点など最初の第一歩のご相談に乗ります。


敷地面積20坪未満の狭小住宅・家づくり無料相談
狭小住宅のための家づくりのポイントを解説します。


中古マンションスケルトンリフォーム・リノベーションのご相談
間取りに合わせて暮らすのではなく、暮らし(ライフスタイル)に合わせて間取りをつくりましょう!


「子育て世代のための子育て住宅」オープンハウス
完成した住宅を見学できる貴重な機会です。お気軽にご参加ください。


他では聞けない住宅セミナー「建てた人に聞いてみよう!」
建て主さんの家づくり体験を聞くことができる貴重なセミナーです。


なお、上記のサービスの申し込みは、直接、メールでお申込頂いても構いません。
お申込を頂いたからと言って、必ずしも設計依頼をして頂く必要はありません。また、しつこい勧誘などもいたしませんので、お気軽にお申込ください。