家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

異業種交流

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)




最近、できるだけ、セミナーや講習会、交流会などに
参加しようと思っています。
(それが出来るようになったのはスタッフのおかげかな。)


建築家も、現場で「先生、先生」と呼ばれているうちに、
勘違いをして、社会性を失い、
おかしくなってしまう人が多いので。(笑)


異業種の方の話を聞いたり、交流を持つことは、
経営の勉強にもなりますし、感性も刺激されます。
バランスのよい人間力を養う意味でも、
大切な時間だと思っています。


今日は、明日のプレゼン準備を終え、
これから、「ライティング術講座」(照明ではなく書く方)、
と「パーソナル ブランディングセミナー」に
異業種の方たちと一緒に参加してこようと思います。