家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「保谷の家」現場報告 その5

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


〜今日はスタッフブログの日です〜


今日は「保谷の家」現場監理へ行ってきました。
先日の建て方からあまり日が経っていないのでそれほど動きはありませんが、
お盆休み明け後の初日でしたので顔を出してきました。

今日は、大工さんと床暖房の工事屋さんが作業に来られていました。
所長が休暇中なので、来週早々にあらためて全体の打ち合わせをしに伺います。


ところで今回の大工さんは、事務所として初めてお世話になる方なのですが、
どうやらお住まいが私の実家と近所、親の田舎も同じ、ということでかなり親近感を抱いております(笑)


木工事本格始動です。
暑いですけどやっぱり現場は楽しいです。



yui