家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「砧の家」最終設計打ち合わせ

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)



午前中、「砧の家」設計打ち合わせ。
3月からスタートした打合せも、今日が最終日。


「設計打ち合わせ、あっという間でしたね。」
「皆さん、最初は5ヶ月の設計期間というと、
 長く感じられるようですけど、
 終わってみると、皆さん、そう言われますね。」
「もっと打ち合わせをしていたい気もしますが、
 これくらいがちょうどいいのかもしれませんね。」


0歳8ヶ月だった娘さんも、1歳1ヶ月となり、
しっかりと歩けるようになりました。
表情も本当に可愛らしいんです。
今日も膝の上に、抱っこさせてもらいながら、打ち合わせ。(笑)
この楽しい時間が終わってしまうのは、私も名残り惜しいのですが、
次は、現場で、建て主さんご家族と一緒に楽しみたいと思います。