家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「砧の家」設計打ち合わせ 〜現地にて

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


〜今日はスタッフブログの日です〜


今日は、「砧の家」設計打ち合わせ。
今回は建て主ご一家と現地に向かい、改めて周辺の状況を確認しつつ
外構計画の検討など。
設計にあたってお聞きすることは今日の打ち合わせですべて終わりました。
まだ保留としている点が多少ありますが、次回の最終打ち合わせで
まとめていきたいと思います。
あと1〜2週間、設計としてはラストスパートです。


しかし、今日も暑かったですね。。
炎天下での現地確認、ほんとうにお疲れ様でした。



yui