家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

第5回「建てた人に聞いてみよう!」参加者のご感想

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)




家づくりセミナー第5回「建てた人に聞いてみよう!」
参加して頂いた方のご感想です。


「少人数で質問もしやすく、家を建てる人の立場側に立った視点は、
 共感することが多く楽しめました。」


「設計打ち合わせの順番や内容などが参考になりました。」


「飾り気のないフランクな内容で良かったと思います。」


「建て主さんの家づくりに対する考え方は、とても共感できました。」


「全てとても参考になる興味深いお話しでした。」


「実際のお話しを具体的に伺えたことが良かったです。」


「他の方にもお勧めします。」



ご参加頂きましたみなさま、有難うございました。