家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「はすだラーメン」現場報告 その6

yusei20002012-06-13

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)



工程表では、今日がクリーニングの予定でしたが、
現場では、職人さんでごった返していました。
やはり、変更や追加が多い現場なので、
予定通りにはいきませんね。


左官屋さんが珪藻土を塗り、建具屋さんが建具を吊り込み、
設備屋さんが器具付けをし、大工さんは外部工事という感じ。


狭い現場、私はどこに居ても、邪魔な感じ。(笑)
職人さんは大変です。
でも、仕上がりは予想どおりのいい感じ。