家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

オゾン閲覧用ファイルの更新

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)




今日は、実施設計の合間に、
OZONE家づくりサポートの閲覧用ファイルの更新作業を少し。


顔写真も時々、入れ替えておかないと、
面談の時に、「誰?」ということになりかねないので。
時々、コンペで会う建築家さんで、そういう方が・・・。(笑)
(それはそれで楽しいのですけど。)


それにしても、自分は、年々、体重が増え、
顔が大きくなっていくのが気になります。
オゾンに登録して、もう8年くらいになりますが、
見事は顔写真の変遷。(笑)


以前は、いくら食べても太らない体質と信じこんでいたのですが、
それは迷信でした。40を過ぎると、
食べれば食べるだけ、体重が増えてきました。


また、どういうわけか、体重を気にしだすと、
よけい甘いものが食べたくなってしまうもの。


ここらで、自分を律しないと、ずるずる行きそう。
少しがんばろう。