家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「こうのす台の家」設計打ち合わせ

昨日午後からは、「こうのす台の家」設計打ち合わせ。
両物件とも、先週末の打ち合わせ予定でしたが、
私のインフルエンザのため、延期して頂きました。
ご迷惑をお掛けしました。



さて、順調に進んできた「こうのす台の家」も、
昨日の外構計画の打ち合わせを終え、
残すところは、次回の最終打合せのみとなりました。
楽しい打ち合わせも終わりに近づき、ちょっと寂しい気分。


最終打合せと言ってもほとんど打ち合わせをする内容もないくらい
順調に、ひとつひとつの内容を積み上げてくることが出来ました。
これも、クライアントご夫妻のバランスのいいご要望と決断のおかげです。
とてもいい内容にまとまっていると思います。
着工が楽しみです。



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回クリックして頂けると嬉しいです。)



【イベントのお知らせ】
「そんな時、実際に家づくりを経験した人の話が聞ければ・・・」