家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

そんな時、実際に家づくりを経験した人の話が聞ければ・・・

「いつかは家づくりを」と思っていても、
何から始めればいいのか、よくわからないもの。


そんな時、実際に家づくりを経験した人の話が聞ければ、
心強いと思いませんか?


どうやって土地を探したのか?
どうやって家づくりの情報を集めたのか?
どうやって依頼先を探したのか?


そして、設計打ち合わせ、現場での職人さんとのやりとり、
さらに、住んでみてからの感想などなど。




そんな家づくりに関する盛りだくさんの内容を
建て主さんから聴けるセミナーが、
来週の土曜日(2月11日)に開催されます。


ハウスメーカー工務店で家づくりを検討しようと
思っている方でもOKです。
設計事務所の営業はいたしません。)


お気軽にご参加ください。


他では聞けない住宅セミナー「建てた人に聞いてみよう!」


お申し込みは、オールアバウト経由でも、直接、メールでも構いません。


定員8名のアットホームなワークショップセミナーです。



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回クリックして頂けると嬉しいです。)