家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

第2回個展「家は買うものではなく創るものです展」終了

東京オペラシティ内 木童ショールーム内で1/10より
開催しておりました
第2回個展「家は買うものではなく創るものです展」
本日終了いたしました。


会期中は、寒いなか、たくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。
写真や模型などをご覧いただきながら皆さんといろいろなお話を
することができ、励みになりました。


機会をいただきました、木童の皆様にも感謝いたします。
このたびは本当にお世話になりました。


皆様これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


奥山裕生設計事務所


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)