家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

賃貸テラスハウス8年ぶりの再会


賃貸住宅「F−HOUSE」(杉並区成田東)が完成したのが平成15年春。
今日、次の入居者の為のクリーニング中ということで、
オーナーさんのご好意により、8年ぶりに内覧させて頂きました。
8年ぶりに我が子に再会するような心境になり、嬉し恥ずかし。(笑)



我が子ながら優秀な成長ぶりのようで、
オーナーさんから、
「8年経っても新築のようです。」
「他の賃貸と差別化されていて良かった。」
とお褒めの言葉を頂き、素直に嬉しく思いました。
親バカでしょうか?
今日のような機会を与えて頂き感謝いたします。


【関連記事】
賃貸住宅「F−HOUSE」のオーナーさんより



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


「建てた人に聞いてみよう!建築家との家づくり」