家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

A・R・T

〜今日はスタッフブログの日です〜


「こうのす台の家」図面作業、それから、年明けの個展に向け
少しずつ模型づくりや展示用資料の作成を進めている
今日この頃です。


さていよいよ事務所の恒例行事として毎年参加することに
なっているマラソン大会が今週末となりました。
ここ最近はなんやかんやで練習する時間がつくれず(言い訳)…
去年同様、完走できればいいか。。という感じです。


今年は私がお世話になった専門学校の後輩も入れて計7人で
走ることになりました。
というわけで、お揃いのTシャツを作りました。



こういうのは高校の文化祭以来かも知れません(笑)
印刷屋に注文することも考えたのですが、今回は手作り。
市販のアイロン転写シートで、イラストをTシャツにプリント…
×10枚(応援者3名の分を入れて)。
なかなか格安で作れました。


イラストの上手な方にお願いし、建築に携わる者ということが
さりげな〜く分かるようにデザインしてもらいました。


それにしても、この色、集団だと目立つでしょうね。


yui


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)