家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

唯一の自慢

yusei20002011-11-13


今日は、新規ご相談のご家族に来所して頂きました。
お子さんが3歳の娘さんと1歳の男の子。
もう可愛くて仕方がありません。
本当は打ち合わせをしなくて遊んでいたい気分。(笑)


久しぶりに小さい子を抱っこさせてもらいました。
プニプニ。
ちなみに、抱っこさせてもらって
泣かれたことがないのが私の唯一の自慢。(笑)


打ち合わせの方は、
来週末、候補敷地を拝見させて頂くことになりました。
「成田西」在住で、「経堂」に新築予定という、
とても縁を感じる建て主さんご家族でした。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)



写真は、今週の事務所の一輪挿し「ガーベラ」