家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

こども祭りのお手伝い。

今日は、PTA主催の小学校の子供祭り。


この1ヶ月半、お母さんたちに混じって、
お祭り準備のお手伝いをしてきましたが、
こういうイベントの裏では、
多くのお母さん方の働きによって
行なわれていることがよくわかりました。


今まで対してお役に立てず、ごめんなさい。
最終学年の今年は、恩返しのつもりで、ちょっとだけ頑張りました。


おかげで、子供たちの笑顔が印象的な一日となりました。
ありがとうございました。



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)