家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「こうのす台の家」再検討

〜今日はスタッフブログの日です〜


今週は「こうのす台の家」のプランニング再検討に集中した
一週間になりました。
最初の案を思い切って白紙に戻しての再検討。
少し戸惑いつつ
図面を少し進めては戻り、進めては戻り… 慎重に。
結果、がらりと大変身です。
時間が掛かってしまいましたが、また違った魅力のある
楽しいプランになったと私は思います。


私が図面に時間を掛けすぎてしまったため、来週は急いで
次の作業をしなくては…


さて9月もおしまいです。
カメラ片手にお出掛けするのによい気候になりました。
さっそく風邪をひかれている方も多いようなので
みなさんもどうぞ気を付けてお過ごしください。



yui



●建てた人に聞いてみよう!建築家との家づくり
 次回開催が11月23日(水・祝)13:30〜 に決定しました。



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)