家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

住宅ローン相談

昨日の住宅ローンセミナーは、すぐに役立つ有意義な内容のセミナーでした。
2時間と言わず、5時間くらい聞いていたい内容でした。
セミナー講師の方は、住宅ローンアドバイザーの第一人者の方なのですが、
以前からフェイスブック上では、「お友達」になって頂いておりました。
セミナー終了後、名刺を持ってご挨拶。


フェイスブックでお世話になっている奥山です。」
「あぁ、奥山さん!!初めまして。
 いつも写真、見ていますよ。(笑)」
「本当ですか?ありがとうございます!
 携帯なくされたと書かれていましたが、見つかりましたか?(笑)」
「いえ、まだなんですよ。」
「何だか初めましてという感じがしませんね。」
「不思議な感じですね。(笑)」


フェイスブックはやはりビジネスの結び付きに役立つものですね。
今後の建て主さんに対する住宅ローン相談の強力な味方を得ることができました。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)