家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

夢のような砂かぶりの一夜

昭和56年初場所千秋楽・関脇千代の富士×横綱北の湖の対戦は、
手に汗にぎる攻防でした。以来30年、私は大相撲に熱中。
ことあるごとに大相撲ファンであることを公言してきました。


言い続けるものです。
昨日、大相撲観戦の急なお誘いを受けました。
その座席の場所を聞いて、ビックリ仰天。
「溜まり席」通称「砂かぶり」。
土俵の砂をかぶるほど近い席ということです。
そのチケットが余っていて、巡り巡って、
私のところにお誘いを受けた次第です。



夢のような一夜でした。
感謝いたします。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)