家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

6年生の2学期

今日は午前中に中学の入学説明会、
午後は小学校のPTA行事の会合へ参加。
6年生の2学期は毎週のように忙しいものです。


PTA行事では、あまり目立ってしまうと、
選考委員のお母さん達に目を付けられ(?)、
PTA役員への道を歩んでしまうことになるので、
今まで目立たない程度に協力をしてきましたが、
最終学年となり、その恐れもなくなったので、安心して参加。(笑)


1年生の時、すでに役員候補にリストアップされていたというウワサ。
でも、6年間、逃げ切り成功。(笑)
保育園の時の教訓を生かしました。(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)