家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「成田西の家」オープンハウス終了

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)





本日は、天候の悪い中、オープンハウスに
お越し頂きまして誠に有難うございました。


また、快くオープンハウス開催にご協力頂きました
クライアントご家族に改めて感謝申し上げます。




【本日、皆様から頂いたご感想】


「木の暖かみを十二分に味わえる家だと思いました。」


「家族が仲良く暮らせそうな暖かい家で素敵だなと思いました。」


「建て主さんと設計者、施工者さん、3者がより良い住まいづくりを
 しようという想いが感じられる住まいですね。」


「やっぱり木がたくさん使われた家は素敵ですね。」


「経年と共に暖かみが増してくるんでしょうね。素敵です。」


「施主さんの暮らしにあった間取りの工夫が素晴らしいと思います。」


「機能的なつくりや照明の使い方など、住み心地が良さそうな印象を受けました。」


「余分なものがないのが、とても気持ちよく感じられました。」


「施工の精度がいいですね。」


「細部まで丁寧で素晴らしかったです。」


「外構もちゃんと作り込んであるところが良かったです。」


「必要な空間がコンパクトにまとまって住み心地が良さそうです。」


「本物の木を使った家に住みたくなりました。」